よくある質問と回答 - FAQ
よくある質問と回答です。
こちらで解決しない場合には「お問い合わせ」ページからご連絡ください。
RIZAR(ライザー)ブランド製品についてのよくある質問と回答
- Q1.注文するにはどうしたら良いのですか?
- A1.商品のご注文は、「ホームページのご注文画面」や「FAX注文用紙」でご注文ください。
受注生産(オーダーメイド)製品ですので、誤り防止のために電話だけでのご注文はできません。
詳しくは、各製品の「ご注文の流れ」ページをご覧ください。
- Q2.デザイン確認とは何ですか?
- A2.新規のご注文時に、デザインの仕様を「ホームページの注文画面やウェアデザインシミュレータ」または「FAX注文用紙」でご指定いただいた後に、弊社にてお客様のチームロゴマーキングなどを含めたデザイン確認用の版下をご案内します。
間違いのないように生産するために、このデザインのお客様による確認OKをいただいた後に、生産開始する手順としております。
この新規ご注文時のデザイン確認は、ご注文をいただいてから1週間程度でお客様にご案内しております。
なお、追加(リピート)注文時には、デザイン確認の手順は省かせていただいております。
- Q3.最低注文数量とは何ですか?
- A3.新規デザインのご注文は、5着から承ります。追加(リピート)注文は1着から承ります。
- Q4.納期はどれくらいかかりますか?
- A4.新規・追加とも、約4週間いただいております。(時季により変動する場合があります。)
- Q5.注文後のサイズ変更はできますか?
- A5.完全受注生産(オーダーメイド)の為、生産開始後のサイズ変更や返品はできませんのでご了承願います。
- Q6.注文が受付られたかを確認したいのですが?
- A6.ホームページからの注文受付時には、注文受付メールがお客様に届きます。また、ホームページからLoginしていただきますと、お客様のご注文状況がご確認いただけます。
FAXでのご注文時には、注文受付状況はお電話にてお問い合わせください。
- Q7.注文受付メールなどが届かないのですが?
- A7.ドメイン名 rizar.jp からのメールが、スパムメールフォルダに入っていないか?
携帯・スマホ等で受信拒否設定をしていないか?などお客様のメール受信設定を先ずご確認願います。
確認できない場合には、お電話にてお問い合わせください。
- Q8.お客様登録のIDとパスワードを忘れてしまったのですが?
- A8.メールアドレスを登録しているお客様は、パスワードを忘れた方 のページから
IDとパスワードを取得してください。
「FAX注文用紙」にメールアドレスをご記入いただきましたお客様も、同上の手順でIDとパスワードを取得いただけます。
メールアドレスを登録していないお客様は、お電話にてお問い合わせください。
運営会社: 株式会社GANBAX・BS(ガンバックス ビーエス)についての質問と回答
- Q1.株式会社GANBAXと、株式会社GANBAX・BSについて
- A1.弊社「株式会社GANBAX・BS」は、平成24年10月に「株式会社GANBAX」より独立した別法人です。
主な業務は「バスケットボールスクールの運営」「学校体操着の製造販売」になりますが、平成25年6月より新ブランド「Rizar(ライザー)」を立ち上げ、ブランド展開を開始いたしました。
- Q2.GANBAX・BSで運営しているバスケットバールスクールは?
- A2.全国で、B.B Schoolを展開しております。
詳しくは、B.B Schoolのホームページ をご覧ください。